川口まちゼミ・参加店舗の情報発信‼

川口まちゼミの各参加店舗自身がまちゼミ情報等を情報発信します!

市産品フェア2023で、川口まちゼミ出張講座

川口市市産品フェアー2023」で、まちゼミが開催されます。出張講座です。


4講座だけですが、まちゼミってこんな感じというのを体験していただけたらと思います。

会場のオートレース場はバスでなければ行けず。

会場内でもちょっと寂しい場所だと聞いております。

なかなかな状況ですが、それでもいい!という方がいらしたら、是非お越し下さい。



 

10月29日(日)

場所:オートレース場 第2会場 1号館 2階。※部屋ではなく、パーテーションで区切ったスペースになります。

インフォメーション事務局の隣にあるエスカレーターを登ると会場です。


講座は全て無料です。

 

●11時〜11時50分

「あなたの体質調べます」アイビーガーデン

アレルギーや血糖値など、1分間で分かります(計測します)

 

●12時〜12時50分

「セルフ腸もみ体験」エステサロンFD

腸を揉んでお顔もお腹もスッキリ。自分で揉んでみよう。

 

●13時〜13時50分

おくりびと占い師さくらによるタロット講座」なごみセレモニー

タロットを使って性格や資質や運勢を占う方法を紹介します

 

●14時〜14時50分

「電気代が高い!!どうしよう!?」増渕電気

節電、蓄電池、太陽光、LED、契約プランどうすればいいか、一緒に考えましょう



途中参加でも大丈夫です。
1講座だけでも、何講座でも。
是非お立ち寄りください。お待ちしております