川口まちゼミ・参加店舗の情報発信‼

川口まちゼミの各参加店舗自身がまちゼミ情報等を情報発信します!

川口市市産品フェア2023「まちゼミ」

川口市市産品フェア2023、無事に終了いたしました。
3日間、良い天気でしたね。

まちゼミの会場は寂しいところだと聞いていたので参加者が集まってくださるか心配だったのですが、どの講座もほぼ満席。
席が足らなくて泣く泣くお断りをさせていただくほどでした。



このようなタイムスケジュールでした。




最初の講座は早い時間なので集まっていただけるかしら?と思っていたら、いっぱい。




続いての講座では、みんなで腸に良い運動を。一体感のある楽しい講座でした。


タロット占い講座も、興味のある人でいっぱい。



最後の講座まで、ずーっと参加者いっぱいでした。


普段のまちゼミはなんとなく女性の参加者が多いんです。
市産品フェアでは男性もたくさんご参加くださり、老若男女問わず興味を持っていただけていることを実感しました。
こういった発見は、今後の開催に活かしていきたいですね!


たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
今回は4講座でしたが、2月の川口まちゼミでは数十講座が開催されます。
1月に申込みが始まりますので、またのご参加をお待ちしております。