川口まちゼミ・参加店舗の情報発信‼

川口まちゼミの各参加店舗自身がまちゼミ情報等を情報発信します!

まだ間に合う、9月開催の川口ミニまちゼミ

大盛況の川口ミニまちゼミ、9月に入り新たな募集が始まります!


エステサロンFDさんの美容講座。
9月2日(土)から申込み開始です。
お顔はあまり触るとしわやシミの原因になります。逆にたるんだらもったいないです。お顔以外で顔を上げる方法伝授の講座です。
1日だけ、4名様での開催ですが、ご希望の方は是非応募してみてください。




他にも、8月から引き続き募集中の講座があります




オーロラクリスタルジャパンさんの「朝ヨガ」
ご自宅からZOOMで参加できますよ!
毎日開催です。
ヨガが気になっている方、いかがですか?


体に不調があるかを知りたい方は、こちら。
カイロプラクティック 健美館東本郷院さんの歪みチェック講座。
受講された方から「良かった」というお声を聞いております。



終活セミナーも9月開催講座があります。
花鈴なごみセレモニーさん。
葬儀って突然やってくるので、知識があるに越したことはありません。
おまけで運勢も見てくれるそうですよ。




クラフトカルチャー アイビーガーデンさんのハーバリウム化粧筆講座も9月開催講座があります。
オリジナル化粧筆、気分が上がりますよ。



※ご紹介させていただきましたが、すでに満員の時にはご容赦ください。
募集が始まっていないのはエステサロンFDさんのみ9月2日開始です。


本格的なまちゼミは2月開催。
その前に、まちゼミってどんなの?夏も楽しみたいという方は是非ご参加ください。
お待ちしております。