川口まちゼミ・参加店舗の情報発信‼

川口まちゼミの各参加店舗自身がまちゼミ情報等を情報発信します!

とある会場設営風景

まちゼミが始まる前、お店は準備をきっちりして参加者の皆様をお迎えしております。
明日まちゼミ開催の38番天地堂さんの様子です。

「初めてでも悩まないで・・・‼プロが教えるランドセル選び」


明るくて広々した会場です。
ランドセルに囲まれていますよ。
実際のものを見ながらのお勉強は分かりやすさ抜群です!


資料もばっちり。

ん?・・きゅぽらんメモ帳ときゅぽらんボールペンが見えますよ。
これ、非売品の人気アイテムなんです。

ボールペンは書きやすいと。
メモ帳は中にもきゅぽらんがいっぱい。
まちゼミ参加すると、店舗によっては貰えます。
天地堂さんは用意してくれているようです。

まだ空きがあるかも。
気になる方は、空きがあるか直接店舗にお問い合わせしてみて下さい。
優しいお店なので、気持ちよく対応してくれますよ。